組織体制

就業力育成支援事業の実施体制

就業力育成支援事業推進会議

本取組を円滑に推進するために「就業力育成支援事業推進会議」を設置し、全体的な管理と統括評価を行います。その下に7部門を組織します。

キャリア支援部門

経年的進路指導、キャリアアドバイザーなどの配置、就業スキルアップセミナーの企画・運営・評価、キャリアデータベースの構築・活用を行います。

教務部門

ポートフォリオの導入・作成指導を行い、臨地教授制度を導入します。

FD部門

FD・SD研修会の企画・運営・評価を行います。

広報部門

各種広報活動、フォーラム、成果報告会を企画・運営・評価します。

地域連携研修部門

教育連携病院などの教育支援、シャトル研修の企画・運営・評価を行います。

監査部門

進行監査、最終監査を行います。

評価部門

各年度評価を行い、改善点を次年度へとつなげていきます。

本取組みの実施体制組織図